• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/12/05 20:46





12月5日(日)新着天然石15点
21時半~販売開始いたします
https://www.funkygaruda.com/

早いもので12月、今年も終わりが見えてきましたね。
日本では、だいぶ冬らしい気候になっているのでしょうか。
年末にかけて忙しくなってくるかと思いますが、時には暖かいお部屋で天然石を見ながら一息ついていただけたら嬉しいです。

まずは、深みのあるボルドーカラーが美しいルビー2点
くっきりとしたスターが煌めくもの
ひと光りのコランダムが見て取れるもの
艶々に光り輝く良質なルビーは、ずっと見ていても飽きないものです。

それから、このたび初登場となるブラックスタームーンストーン2点
ブラックゴールドカラーのボディに映える、六方のスターの鋭い輝きに魅せられます。
市場で、珍しく出会うことができたレアなものです。

その他、
虹インクルージョンが眩い、スモーキークォーツ

混じり合うパープル、レッド、ホワイトの色が混じり合うスギライト

クォーツイン、アンフィボール、ガーデンなどの個性あふれる内包物を持つクォーツ

など、15点掲載開始しております。

※今週もできそうであれば
21時~インスタライブにて新着天然石のご紹介をさせて頂き、21時半より販売を開始いたします。
お時間のある方、ご覧いただけると嬉しいです。
予定はインスタグラムよりお知らせします。
@funky_garuda_stone

いつも、ありがとうございます。

Funky garuda

Funky garuda Stone (ファンキー・ガルーダ・ストーン)天然石と世界の宝物