• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/09/11 21:56








9月12日(日)20時~
新着天然石 16点販売開始 
https://www.funkygaruda.com/

こんにちは。
秋に入り、落ち着いた日々をお過ごしでしょうか。
タイでは、あまり大きな季節の変化は感じないのですが、色々なお店に月餅が並び始めると秋が来たなあと感じる今日この頃です。
今年の十五夜は21日とのこと、美しい満月が見られるといいですね。

さて、今週は神秘的な夜空を連想させるような、タンザナイトを2点出品致します。
タンザナイトは多色性があるため、角度によって青の色味が変化して見えたり、透明感が出たりととても不思議な天然石
キラキラとしたシラーは、ファンタジーの世界のように眩く煌めきます。
夢のような輝きを、是非お手に取ってご覧ください。

それから、今週も個性的なガーデンクォーツが登場します。
赤やピンクの繊細な表情が、秋らしいガーデンクォーツ
シュッと入ったラインが個性的なクォーツ
など、見ごたえのある5点を出品しています。

その他も、
独特の縞模様や色味が面白い、オレンジカルサイト

ジュエリー用にカッティングが施された、光輝くペリドットやロンドンブルートパーズ

パイライトがキラリと光るターコイズ

角度によってシラーやスターが楽しめるゴールドサンストーン

など、16点を掲載開始しております。

今週も、ご覧いただけると嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

Funky garuda

Funky garuda Stone (ファンキー・ガルーダ・ストーン)天然石と世界の宝物