• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/07/04 06:00





今夜20時から新着天然石 9点掲載 
初夏にぴったりの爽やかな天然石です。
https://www.funkygaruda.com/

もうすぐ七夕ですね。
日本では、今年も短冊や飾りで彩られた笹の葉があちこちで見られるのでしょうか。
夏の始まりを感じるような風情ある行事は、日本らしくて良いものですね。
タイでは、特に何かをすることはありませんが、七日の夜は晴れた空を眺められたらいいなと思っています。

さて今週は、
初夏らしい爽やかなラインナップです。

特に大きく満足のゆくものを意識した
高品質で大粒・美しいラリマー
4点掲載しています。

波模様やシャトヤンシーが見事なもの
艶感や透け感が美しいもの
模様がお花のように見えるもの
など、それぞれの良さを持つラリマーたちを是非ご覧ください。

他にも、
遊色プリズムが眩いオーストラリア産オパール

惹きこまれるような青さのターコイズ

くっきりと十字のスターが煌めくブラックスター 

お時間のある時に
是非ご覧いただけますと嬉しいです。

いつも、最後まで見てくださり
ありがとうございます。

素敵な日曜日をお過ごしください。

Funky Garuda

Funky garuda Stone (ファンキー・ガルーダ・ストーン)天然石と世界の宝物