• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/10/05 16:56

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

普段、マクラメアクセサリーを制作しているFunky garudaです。

自分も制作しているのでわかるのですが、美しい天然石を手にしての制作はテンションが上がりますし、何よりも癒しであります。

今回、美しい天然石を厳選してみなさまにご紹介することにしました。

今回のラリマーは特別な一粒です。みなさんにもリーズナブルに手にして欲しいと思い、

オススメすることに致しました。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

ブルーグリーンのボディは驚くほど艶やかで美しい色味。手にしてみてわかる美しさです。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

クラメ編み、ワイヤーアートのハンドメイドペンダントトップ、

お守りにして持ち歩るいても良いと思います。


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

天然石を愛するすべての人へ、インドで研磨されたドミニカ産のラリマーです。

Funky garuda Stone (ファンキー・ガルーダ・ストーン)天然石と世界の宝物